子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


超久しぶり

いや~、サボってましたぁ。。。
色々仕事含めドタバタしていたので、というのは言い訳ですが、
たまっている写真をUPしていこうと思います。
コメント頂いた方々、返事できてなくてすみません。

d0005814_23585652.jpg
   "ひゃぁ~。サボっちゃだめだよぉ。最近Zapp仲間が増えたわね。”
   今後ともよろしくね☆
[PR]
# by new_trier | 2005-06-29 23:59 | Zapp

お花畑とこいのぼり

今年こいのぼり見た人はクリック☆

BLOG久々の更新です。
ちょっと忙しくてBLOGサボり気味です。
ゴールデンウィークでためた写真をUPします。

こいのぼりを見てきました~。
d0005814_2058687.jpg


More
[PR]
# by new_trier | 2005-05-17 21:02 | Momoko

おばあちゃんの家

3日間、おばあちゃんの家に行くことにしました。
d0005814_21532126.jpg


More
[PR]
# by new_trier | 2005-04-30 21:57 | Momoko

おばあちゃんからの贈り物

お気に入りの写真があればクリックしてね☆

おばあちゃんから2つ贈り物が来ました。

一つはお椅子。
これでテレビ見るのいいね。パパも欲しいよ。。。
テレビといえば最近ナウシカにハマッているんだよね。
「オーム」とか「テト」とかよく叫んでるよね。。。
d0005814_20321350.jpg


つぎは

More
[PR]
# by new_trier | 2005-04-26 20:35 | Momoko

Zapp仲間発見!!

kotaroさんにtrackbackして頂いた記事Zappキター!!

ちょっと遡りますが、kotaroさんのzapp diaryにトラックバックさせて頂きます!
1ヶ月先にzappゲットされていたんですね!しかも同じNavyカラー!
お仲間がいてうれしいです。
日本ではZappはまだまだ少数ですかねぇ。

#まだBLOGに不慣れな点があるのでうまくトラックバックを使いこなせてません。。
許してもらえるならクリックお願い!
[PR]
# by new_trier | 2005-04-26 00:33 | Zapp

赤煉瓦倉庫

人気blogランキングへ

横浜赤煉瓦倉庫へMomokoは行ってきました!
今日はZappの出番はありません!残念!
d0005814_2322689.jpg


More
[PR]
# by new_trier | 2005-04-23 23:31 | Momoko

お風呂

人気blogランキングへ

大分髪の毛が伸びたね。
d0005814_20431836.jpg

[PR]
# by new_trier | 2005-04-21 20:43 | Momoko

Momokoの好きな食べ物2

Momokoの次に好きなものはチョコレート。
ミッキーマウスも好きだよね。
d0005814_21351128.jpg


More
[PR]
# by new_trier | 2005-04-20 21:33 | Momoko

Momokoの好きな食べ物1

Momokoはイチゴが大好きだね。
おばあちゃんが家に遊びに来てくれるときは大きいイチゴを
たくさん買ってきてくれます。
d0005814_21282558.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
# by new_trier | 2005-04-20 21:28 | Momoko

お花見

先週、パパの会社が主催している桜祭りに行ってきました。桜はまだ満開じゃなかったけどね。

ちょっとお花の前で。
d0005814_23244956.jpg


More
[PR]
# by new_trier | 2005-04-13 23:30 | Momoko