子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

今日は秋葉原

秋葉原で打ち合わせがありました。
いやぁ、変わりましたね。電気街の反対側かな?凄く綺麗になっています。

丁度、ヨドバシの近くのビルでしたので、帰り際に寄らせていただきましたぁ。
ヨドバシの品揃えはビックリです。上層階はレストランなんかが入っているんですね。
全て欲しいものはワンストップで揃えられそうです。結構他のお店も競争が厳しくなっているのでは。でも秋葉原って色々なお店渡り歩くのが楽しかったりするんですよね。価格.com携帯で見ながら、じゃんがらラーメン食べて、あやしいジャンク屋立ち寄って、などなど。

昔はよく車で行っていたが、行きつけの駐車場が今はもう無いので、どこか良い場所をまた探さないとです。じゃんぱらに色々売りに出したいものもあるし。

ふふ、ママに内緒でカメラのレンズフィルタを買ってしまいました。フィルタなのでバレないかな。効果はあるかわからないけど。。。
[PR]
by new_trier | 2005-09-26 23:57 | パパ

もう夏も終わり

まだ残暑が続きますが、あっという間に10月に入ってしまいますね。

最近撮影もサボリ気味でネタがありません。。試験勉強から開放されてまったりしています。
実はMomokoの去年の夏に撮影したものですごく印象に残っているものがあります。

それは、

More
[PR]
by new_trier | 2005-09-24 02:28 | Momoko

赤レンガ

夏の赤レンガは暑かった!赤レンガに行った人☆
d0005814_2235545.jpg


More
[PR]
by new_trier | 2005-09-17 22:39 | Momoko

海の公園

はじめて海に行ってきたときの写真です。今年の6月かな。
うれしそうでいっぱいはしゃいでました。海の公園ではみんな朝早くから潮干狩りをやってました。今度潮干狩りしようね。今年海に行った人はクリック
d0005814_22191956.jpg


More
[PR]
by new_trier | 2005-09-17 22:23 | Momoko

CCIE PASS!

4月に1回目のCCIEらラボを受験し、FAILしてから
5ヶ月、がんばりました。家族も犠牲にし、土日も勉強しました。
傾向と対策で準備を行い、2回目でようやくPASSしました。

しかし、当日メールで合否情報のURL案内がくるのですが、
結構ドキドキものです。

CCIEという資格の名に恥じないよう、自分をもっと磨き上げ
たいですね。資格取得と仕事ができる、は次元がちょっと
違う気がするし。ただ、これからもっとがんばる原動力が
得られた気分です。

CCIE受験記なようなものを書く気力も能力も無いので、
これくらいにしておきます。

Momokoも「パパCCIE」って言ってくれました(半ば強引に
言わせましたが。。。)

これから受験する方、実機を一杯触って、がんばってくださいね。

そろそろBLOG復活しなきゃ。。。
[PR]
by new_trier | 2005-09-13 23:30 | パパ