子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


カテゴリ:Zapp( 7 )

ズーラシア

皆様HAPPY NEW YEAR!!
今年もどうぞよろしくお願いします。

ズーラシアへ行きました。久々Zappとしょショットです。
d0005814_2332483.jpg


More
[PR]
by new_trier | 2006-01-06 23:39 | Zapp

超久しぶり

いや~、サボってましたぁ。。。
色々仕事含めドタバタしていたので、というのは言い訳ですが、
たまっている写真をUPしていこうと思います。
コメント頂いた方々、返事できてなくてすみません。

d0005814_23585652.jpg
   "ひゃぁ~。サボっちゃだめだよぉ。最近Zapp仲間が増えたわね。”
   今後ともよろしくね☆
[PR]
by new_trier | 2005-06-29 23:59 | Zapp

Zapp仲間発見!!

kotaroさんにtrackbackして頂いた記事Zappキター!!

ちょっと遡りますが、kotaroさんのzapp diaryにトラックバックさせて頂きます!
1ヶ月先にzappゲットされていたんですね!しかも同じNavyカラー!
お仲間がいてうれしいです。
日本ではZappはまだまだ少数ですかねぇ。

#まだBLOGに不慣れな点があるのでうまくトラックバックを使いこなせてません。。
許してもらえるならクリックお願い!
[PR]
by new_trier | 2005-04-26 00:33 | Zapp

Zappキター!!

やっときました!
Quinny Zapp。まずは箱から。壊れてないか気になりますが、外箱は大丈夫そうです。
オイオイ、それ、Momokoの靴じゃないぞ。。しかも着替え途中でしょ。。
d0005814_0183150.jpg


More
[PR]
by new_trier | 2005-03-26 23:04 | Zapp

税引き

既に決済が済んでましたが、本日再度メールで税金について問い合わせました。
結構しつこい奴だと思われてるかな。。。

通常商品に課税される税金は各国の法規に従って課税されるので、海外からの購入はヨーロッパにおけるTAX(オランダだと19%)は差し引いた額で買えるとのこと。
しつこくメールした甲斐があったわ。。。

251.75 EUR から 26.98 EUR返金してもらえることになりました。

これでTOTAL: 224.77 EUR (31,240円)で済みそうです。

あとは関税がいくらかかるかどうか。
関税率表でみてもそれらしいのが無いのでもしかしたら無税?だったりして。。
[PR]
by new_trier | 2005-03-21 21:35 | Zapp

発注完了

とりあえず、何回かメールのやりとりをした結果、信用できそうだったのでオーダしました。
船便の選択もできたのですが、やはり早く欲しかったので少々高めだけど航空便で頼むことにしました。
かかった金額は以下の通り。USで約323ドル。

1 xZapp Basics Navy: 169.00 = 169.00
1 x Delivery: 82.75 = 82.75
===============================
Total inc. VAT: 251.75 (USD: 322.24)

あとは関税でどれくらいかかるかどうかですね。

今月中に届くことを期待して。
[PR]
by new_trier | 2005-03-20 12:55 | Zapp

交渉中

我が家には5月で2歳になる子供(モモコ)がいますが、apricaのA/B兼用ベビーカーに加えて、外出時に車で持ち運びが便利でコンパクトかつインパクトあるベビーカーを探していました。

そんな中、ミーハーな私の目に入ったものがここのZappというやつです。

この会社Maxi Cosiの関係会社のようです。ここの新生児用のカーシート(別売り)も装着可能なようです。つまりA/B兼用になりうると。

現在、Zappを取り扱っている(らしい。。。怪しいが)とあるオランダの通販会社とメールで交渉中。日本からのオーダを受け付けてもらえるのか、輸送費はどのくらいなのか、在庫状況など確認しています。

日本でZappすでに持ってる、という方はいるのでしょうか。在日オランダ人、アメリカ人の方ならもってそうですね。。

Zappが買えないと、はっきりいってこのBLOGなりたたないかも。。。
まぁ、筆不精であるそんなモモコパパの不定期BLOGですが、どうぞよろしく。
[PR]
by new_trier | 2005-03-17 23:59 | Zapp