子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31


カテゴリ:未分類( 1 )

地震

今日福岡で震度6の地震がありましたね。

実家が福岡で、今日たまたま両親が長崎に向けてJRで出発したところだったのです。
心配になって携帯に電話したところ、通じて無事だと聞いてホッとしました。どうやら佐賀駅あたりで停止しているとのこと。線路の点検や停電しているところもある可能性もあるので復旧の目処が心配ですね。

とりあえず、携帯があってよかった!これが昔だったら(っていつだよ!)心配が募るばかりですよね。

関東もいつきてもおかしくないので、気をつけましょう。。

--追伸--
家に無事着いたそうです。特に家の中も荒れてなく、以外だったようです。
福岡でも地域や家の建築方式によりけりなんでしょうね。
[PR]
by new_trier | 2005-03-20 13:02