子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30


勝浦

最近涼しくなってきましたね。9月上旬のまだ暖かい時期に勝浦へ遊びに行ってきましたぁ。まだまだ海で泳げましたよ~。クラゲはいないし、天気は良いし、とても満喫できました。
応援クリック☆

イェーイ!
d0005814_22524193.jpg





砂に埋まってみました!
d0005814_22532399.jpg

パイナップルってこんな感じで育つんですね。知らなかった・・。
d0005814_2256586.jpg

ちょっと飽きてたMomokoです。ニャーって・・。
d0005814_22563711.jpg

わんこと触れ合えてよかったね。
d0005814_22575850.jpg

チワワかわいいね。
d0005814_22582432.jpg

ちょっと全員この日は暑くてバテ気味でした。。
d0005814_22583633.jpg

[PR]
by new_trier | 2006-09-30 23:00 | Momoko
<< 七五三 井の頭自然文化園 >>