子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31


井の頭自然文化園

応援クリック☆
井の頭自然文化園に行ってきました。吉祥寺周辺に動物園があるなんてなかなか良いですね。

モルモットです。動物触るの大好きなんだよね。でも警戒心が全く無いのも困ります。。
d0005814_21405573.jpg




キツネ。うーん。都会に入れば疲れるよね・・。
d0005814_21421347.jpg


フクロウ。うーん。カメラはお嫌いですか。
d0005814_21423551.jpg


象のハナコさんです。日本に来たのが1949年だそうで、歯が全て抜け落ちてしまっているそうです。これからもがんばってくださいね。お顔は撮らせてくれませんでした・・。
d0005814_21474980.jpg


子供にとっては良い経験になりますが、なんとなく、動物園で飼われている動物たちには最後は本来育った場所で伸び伸び生きて欲しいと感じたMomokoパパでした。
[PR]
by new_trier | 2006-05-26 21:47 | Momoko
<< 勝浦 Aloha! part3 >>