子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


お花見

先週、パパの会社が主催している桜祭りに行ってきました。桜はまだ満開じゃなかったけどね。

ちょっとお花の前で。
d0005814_23244956.jpg






羊もいたね。
d0005814_23251581.jpg


大きい豚もいたね。カメさんも。
d0005814_23255133.jpg


米を高圧、高温で爆発させて作る菓子「ポン菓子」をやってました。
バクダンとも言うみたいですね。
d0005814_23273710.jpg


準備ができたところで、ふたの部分をエイヤと。
d0005814_23281588.jpg


すると、大きな音で、大爆発!
d0005814_2328568.jpg


出来上がり!!
d0005814_23291456.jpg


おいしいよ、Momokoも食べるかな。
d0005814_23294342.jpg


おいおい、手で取りなさいって!!
d0005814_23302055.jpg


人気blogランキングへ
[PR]
by new_trier | 2005-04-13 23:30 | Momoko
<< Momokoの好きな食べ物1 BLOG移行 >>