子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


今日は秋葉原

秋葉原で打ち合わせがありました。
いやぁ、変わりましたね。電気街の反対側かな?凄く綺麗になっています。

丁度、ヨドバシの近くのビルでしたので、帰り際に寄らせていただきましたぁ。
ヨドバシの品揃えはビックリです。上層階はレストランなんかが入っているんですね。
全て欲しいものはワンストップで揃えられそうです。結構他のお店も競争が厳しくなっているのでは。でも秋葉原って色々なお店渡り歩くのが楽しかったりするんですよね。価格.com携帯で見ながら、じゃんがらラーメン食べて、あやしいジャンク屋立ち寄って、などなど。

昔はよく車で行っていたが、行きつけの駐車場が今はもう無いので、どこか良い場所をまた探さないとです。じゃんぱらに色々売りに出したいものもあるし。

ふふ、ママに内緒でカメラのレンズフィルタを買ってしまいました。フィルタなのでバレないかな。効果はあるかわからないけど。。。
[PR]
by new_trier | 2005-09-26 23:57 | パパ
<< 港北ニュータウン もう夏も終わり >>