子供(Momoko)とパパのブログです。ちょっと変わったベビーカーをゲットしましたぁ。日頃の出来事をフォトブログ形式で紹介してます。
by new_trier
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


CCIE PASS!

4月に1回目のCCIEらラボを受験し、FAILしてから
5ヶ月、がんばりました。家族も犠牲にし、土日も勉強しました。
傾向と対策で準備を行い、2回目でようやくPASSしました。

しかし、当日メールで合否情報のURL案内がくるのですが、
結構ドキドキものです。

CCIEという資格の名に恥じないよう、自分をもっと磨き上げ
たいですね。資格取得と仕事ができる、は次元がちょっと
違う気がするし。ただ、これからもっとがんばる原動力が
得られた気分です。

CCIE受験記なようなものを書く気力も能力も無いので、
これくらいにしておきます。

Momokoも「パパCCIE」って言ってくれました(半ば強引に
言わせましたが。。。)

これから受験する方、実機を一杯触って、がんばってくださいね。

そろそろBLOG復活しなきゃ。。。
[PR]
by new_trier | 2005-09-13 23:30 | パパ
<< 海の公園 虹!! >>